心から感謝します

7月、大変忙しくさせていただきました。

忙しいとは『心を亡くす』と書きますが、逆に心は生き生きとしています。

楽しいひと月を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

ーーーーー

これまで様々な活動を進めてきました。

その根底にある想いは、

『天城流湯治法を多くの方に知ってもらう』

天城流のモットーである、自分の身体は自分で守る!そのためには多くの方にこの技をお伝えしていかなくてはなりません。

ですがここに伴うのが『怪しい』という概念です。

私も指摘していただくまでわからなかったのが事実ですが「良いものだから広めたい」と聞くと私自身でもまず怪しいと思ってしまいます。

どうしたら私の想いが伝わるのか…大いに悩んだ数ヶ月でした。

そんな中、6,7月で合計6回の講演会などのイベントを開催、30人以上の紹介をいただきました。

これは私の想いや天城流の素晴らしさを理解し、ご支援していただいた方々のおかげです。

ご参加いただいた皆様、私の施術を受けていただいた皆様から、驚きの声や感動のお声を頂戴しました。

身体が楽になるということは、こんなにも素晴らしいことであると、私自身感動しました。

未だに様々な悪評を頂戴することもあります。

しかしこの結果を見ると、私のやっていることは間違いではない、人様のお役に立てることをやっている、そう思うことができます。

安定の職を捨て、この店を出して本当に良かったと思います。

こんな気持ちを味あわせていただけて、本当に幸せであると思います。

これからも頑張ってまいります。

とても楽しいひと月を、ありがとうございました。

IMG_0827.JPG

ーーーーー

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングにご協力をお願いします。
ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
↑こちらにも、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント