元に戻る

天城流湯治法を用いて全身を整えていくと、身体の痛みが取れるだけでなく様々な効果があるようです。

便秘の改善、生理痛の緩和、頭痛の改善、低体温の改善などなど。

最近では不妊症の改善にも効果を出しています。

治った!良くなった!

様々な喜びをいただきますが、本当はそうではありません。

身体が本来あるべき形に戻っただけなのです。

a599bf927b78fe43c84785b41e17c3c2_s.jpg

ーーーーー

身体が滞るということは、その箇所に重りを付けるようなものです。

重りが付いてしまうと、重りの負担で動きが取りにくくなります。

重りがない時よりも力が入りますし、そのおかげで他の箇所に負担がかかってしまいます。

e7ff95b777f9d5d059ca2e3a15b0213d_s.jpg

その負担が、身体に起こる様々な問題なのです。

天城流の施術は、その重りを一つづつ外していく施術です。

重りがなくなるので、当然身体の動きはスムーズになります。

施術を受けると、すぐに効果を感じやすいのはこのためです。

この例えからも分かる通り、私はお客様の身体を治したり良くしたりしているのではありません。

元の健康な身体に戻しているだけなのです。

今の世の中、様々な健康法があります。

それらを見ていると、ほとんどは今の現状に何かを『プラス』すると言う考え方のように思えます。

サプリメントを飲む、何らかの運動をする。

これらのプラスの要素は、続けていれば効果を得られるでしょう。

ですが、やめてしまったら効果はなくなります。

どんどんプラスを増やしていくより、まずは元に戻すことを考えるべきではないでしょうか。

もともとの身体は、本当に素晴らしいものです。

痛みはもちろん、様々な問題もありません。

そんな本来の身体を、ぜひ知っていただきたいと思います。

ーーーーー

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングにご協力をお願いします。
ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
↑こちらにも、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント