師匠と過ごす時間

昨日から勉強会が始まりました。

明日まで一般向けのワークショップ、明後日は1日勉強会です。

ワークショップの題材は「痛みの取り方講座」「妊活講座」「痩身法講座」の三つでいつも通りなのですが、毎回全くの別物になるのです。

IMG_0875.JPG

内容は同じでも、クライアントの症状が異なります。

その都度師匠も経験を積んでこられるので、伝え方が違ったり技が進化していたり、毎回目が離せないのです。

今回もとても充実した時間を過ごさせていただいています。

ーーーーー

昨日は宮島へ行ってまいりました。

IMG_0874.JPG

大聖院でのワークショップには初めて参加させていただいたので、とても新鮮です。

宮島という広島にとって重要な場所でのワークショップは、それだけで大きなエネルギーを得ることができそうです。

私のお客様も数名参加していただき、とても喜んでいただきました。

そして本日、ワークショップ後に数件施術をさせていただいたのですが、いつもと違います。

キレが良いと申しますか、とにかく調子が良いのです。

師匠とお時間を過ごさせていただくと、それだけで私のエネルギーが高まるように感じるのです。

師匠の偉大さを痛感します。

IMG_0876.JPG

明日は痩身法講座、明後日は三次で勉強会です。

明後日は臨時休業をいただきますが、レベルアップして帰ってまいります。

ーーーーー

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングにご協力をお願いします。
ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
↑こちらにも、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント