良い氣の流れるお店

本日のお客様に、どうして数ある整体のお店から私の店に通っていただいているのかを伺いました。

『技術はもちろんだけど、初めて来た瞬間に良い氣が流れていたから』

というのです。

これは多くの方に言っていただくことです。

本当に嬉しいです。

IMG_0934.JPG

ーーーーー

そのような感覚をお持ちのかたはもちろん、多くの方がこの店を心地よいとおっしゃってくれます。

気持ちが良い、ずっとここに居たい、住みたいなどなど。

私には霊感がほとんど無く、良いものがあるのかはよくわかりません。

ですが確かにこの店は心地が良いです。

お客様の身体を整える大事な空間は、健やかでないといけません。

そのために必要なことは常に心がけています。

掃除や洗濯、空気の入れ替えなどはもちろん、私自身が健やかであることも。

だからでしょうか、こうして良い氣が流れているとおっしゃっていただけるのは。

本当に嬉しいお言葉を、本日は頂戴しました。

ーーーーー

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングにご協力をお願いします。
ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
↑こちらにも、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント